【モテ男塾】 How to サイト

モテる男の出会い術ポイント6:生活パターンを変える。

    

「出会いがない」と言っている人は生活リズムが単調ではないですか?

 

49a012cfbd9a551f9035eaac1cab3e44_s

 

毎日、仕事へ行き昼食を食べ、仕事が終わったら家に帰る・・・・。

そんな毎日を繰り返してませんか??

 

出会いのポイントとは、何回も言うようですが出会いの確率を上げること!

 

同じルーティーンで生活を送っていると、同じ時間に起き、同じ時間の電車に乗り、同じ景色を見て同じ時間に会社に入る。仕事が終われば毎日同じルートで家路につく。

これでは「出会い」は生まれません。

 

00949d821112d76f143340fd940f5ef0_s

 

一度、自分の生活パターンを変えてみましょう。

朝、ジョギングを始めてもいいですし、仕事帰りにジムに行くのもいいでしょう。

週末は同僚と飲みに出るのもいいですし、休日は友達と遊びに行くのもいいでしょう。

 

行動を変える・起こす事によって女性との出会いの確立は確実に上がります。

「出会いがない」を言い訳にしている限り、女性と出会える確率は皆無になります。

まずは行動を!!

 

6f8064a327efbbfff2d9b5db5b0e8f53_s

 

生活パターンを変えることは、非常に大変なことです。

同じリズムで生活した方がラクですから。

日本人は生活リズムの変化を嫌う傾向があります。

今の生活に慣れよう慣れようとしてしまうのは自然のことかもしれません。

 

しかし、そこで生活リズムに変化を持たせることによって、新たな人との繋がりができ出会いのチャンスが膨れていくのです。

生活リズムを変えることによって、すぐに女性と出会えるとは限りません。

しかし、種をまく(人との繋がりを増やす)ことが重要なのです。

 

みなさんも、出会いの即効性を求めず地道に種をまいてください。

おのずと出会いが舞い込んできます。

 

120

 

【モテる男】は、この種まきを怠りません!!

 

 

【要チェック!】人気の恋愛・出会いサイトBEST5はコレだ!!

 

 

===== 楽天広告 =====