【モテ男塾】 How to サイト

モテる男の出会い術ポイント4:行動範囲を広げる。

    

前述のポイント3でも記述したことにも通じるのですが、

女性との出会いを増やすには行動範囲を広げる!

 

777

 

毎日、朝起きて仕事へ行き仕事が終わったら家に帰る。

「出会いがない」と言ってる人は、この繰り返しの生活を送っていませんか??

これでは、まず女性との出会いの確立は上がりませんよね。

 

女性との出会いを求めて思い切って行動範囲を広げてみませんか!?

 

仕事帰りに、ジムへ行くのもいいですし、飲みに行くのもいいです。

仕事が忙しい方は、せめて休みの日や休日前は外に出ましょう!

家の中でゴロッとしたりして自分だけの時間は非常にラクです。自由です。

しかし、そこから脱出しなければ女性との出会いは皆無に近くなりますよ!

 

26537c027ad627e5aafbe266ec8ab56c_s
女性との出会いのポイントは、何がなんでも女性との接点確率を上げる!

 

少ない出会いで、自分の好みの女性をゲットする事は非常に難しいです。

まず自分好みの女性に出会えるかどうかも分かりません。

その為にまずは、女性との出会いを増やしπ数を上げる努力をしなければなりません。

とりあえず女性と出会えそうな事柄を増やしましょう。

スキー・旅行・ジョギング・ジム・コンサート・ファンクラブ入会・コンパ・ゴルフなどなど。

 

0c85ea536a1b115eb5b8405244b484c4_s

 

1つ行動を起こせば、女性と出会うチャンスは倍に増える!

 

例えばゴルフを始めたとしましょう。初めてのゴルフで女性といきなり出会うことは無いかもしれません。

しかしそれでいいんです。

ゴルフを続けることによってゴルフ仲間が増え、そこで女性の紹介があるかもしれません。

ゴルフ場のスタッフの女性と仲良くなるかもしれません。

「かもしれない」が多いことが大事なんです。それだけで確率がグンと上がっているんです。

 

また、ゴルフでの出会いが無くても、次に出会った女性がゴルフをしているかもしれません。

ゴルフという共通話題で盛り上げることも可能になってきます。

ゴルフを一緒に行こうと誘うことも可能になります。

行動範囲を広げる事は良い事づくめなんです。

 

行動範囲を自分で決めつけず、いろんな所に顔をだしましょう!

 

 

【要チェック!】人気の恋愛・出会いサイトBEST5はコレだ!!

 

 

===== 楽天広告 =====