【モテ男塾】 How to サイト

モテる男の出会い術ポイント2:行きつけのお店を作る。

    

ポイント1でも記述したように、女性との出会いはまず人との繋がりからです。

では、人との繋がりを増やすにはどうしたらいいのかご紹介しましょう。

 

行きつけのお店を作る!

 

130

 

まず行きつけのお店を作ることから始めてみましょう。

 

料理屋さん、居酒屋さん、バーなどお店には多種多様のお客様が

来られます。

お店の方はたくさんのお客様を持って(知って)いるのです。

お店の方は、常連客になってもらう為にお客様の情報を少しでも

入手しようと努力しています。

彼氏を探している女性もお客様の中にはいるかもしれません。

常連になって、お店のお客さんを紹介してもらうことも可能に!

 

 

お店の方に、顔を覚えてもらいましょう。

 

150
行きつけのお店を作るに、お店の方に顔を覚えてもらう必要が

あります。

その為には、お店のスタッフと仲良くならなければなりません。

いきなり店の方と会話するのは難しいので、何回か通い

店の方から話しかけられるのを待つと良いでしょう。

その時に自分の情報をある程度出すこと!

どの辺に住んでいるのか、どんな仕事してるのか、彼女いないなど。

自分の情報を提供することで、お店の方に顔を覚えてもらえます。

 

 

お店には一人で来る女性もたくさんいます!

 

140

 

意外にお店に一人で来る女性はたくさんいます。

一人で来る女性は、お店の方と仲良かったり、常連さん

だったりします。

お店の方を通じて常連の女性達と仲良くなりましょう。

また、自分の行きつけにしたお店にも、常連の女性グループ客

やカップル客、男性客がいるはずです。

男女問わず知り合いになってください。

その常連客一人一人に女友達がいるはずです。

ポイント①でも記述したように、まずは人との繋がりを大切に

して下さい。

その先に女性を紹介してくれたり、友達を紹介してくれたりと

出会いの確立を上げていくのです。

 

 

【要チェック!】人気の恋愛・出会いサイトBEST5はコレだ!!

 

 

===== 楽天広告 =====