【モテ男塾】 How to サイト

モテる男の出会い術

    

【モテる男】になる以前に女性との出会いがなければ、

せっかく身につけた会話術が宝の持ち腐れになってしまいます。

 

 

世の中に女性はたくさんいますよ!

415_original

 

街で交差点でショップで、毎日女性とすれ違いますよね。

中には自分好みの綺麗な女性ともすれ違う時ありませんか??

いるんです!!世の中には女性がっ!!

ただ、出会っていないだけで・・・・・

もったいないですよね。今すれ違った女性とはもう二度と

会うことはないと思うと・・・・・

 

 

まずは女性との出会いを増やす!

555

 

「女性との出会いが無い・・・」と嘆いている男性が

私の周りでも増えてきました。

運命の女性と出会うには、まず出会いのキッカケの場を

増やすことから始めなければなりません。

しかし、決して出会いの場がないわけじゃありません。

その出会いの場を見過ごしているだけかもしれませんよ。

 

そこで今回は、女性との出会いをどのようにして作ったら

いいのか?どこに出会いが転がっているのかをご紹介して

いきたいと思います。

 

 

「出会いがない」と言ってる人は行動していない人!

444
「彼女ほしいけど出会いがない」「職場に男性しかいない」など

女性との出会いがなく困っている方多いですよね。

しかし、仕事や生活環境を言い訳にしているだけで、実際は女性との

出会いの場は身近にゴロゴロ転がっているんです。

 

出会いのアンテナを張っていないとか、出会いの場を探しに行動して

いないことが、「出会いがない」結果を招いているんです。

「出会い」は、向こうから決して来てくれません!!

あなたのために誰も「出会い」を準備なんてしてくれないのです。

 

 

まずは自らの行動あるのみ!

999
「出会い」は自らの手で行動でつかみ取らなければなりません。

「出会い」は身近なところに転がっています。

つねにアンテナを張り、すぐに行動に移せる準備をして下さい。

 

 

そこで、出会いのチャンスを逃さないためのポイントをご紹介します。

333

 

ポイント1:人との繋がりを大切にする。

ポイント2:行きつけのお店を作る。

ポイント3:趣味を作る。

ポイント4:行動範囲を広げる。

ポイント5:人の誘いを断らない。

ポイント6:生活パターンを変える。

ポイント7:できるだけ友達との外食を増やす。

※ポイントの詳細は別ページにてご紹介します。

 

 

社会に出た途端、「出会い」の壁が立ちはだかる!

100

 

高校・大学と学生時代は、周りに同世代の人間しかいなかったため、

恋愛対象も同世代に限られます。逆に言えば、出会いや恋愛は周りに

同世代しかいないので非常に楽だったのです。

 

しかしながら一度社会に出ると、周りの世代の幅が一気に広がり、

同世代が周りから減り、年上や年下に囲まれ自分の恋愛対象世代が

激減してしまうのです。

 

最近メディアでも取り上げられていましたが、若者の多くが

大学で作った彼女と結婚する傾向が強いみたいです。

逆に大学で彼女がいなかった人は晩婚化してるみたいですね。

それだけ、社会に出た時点で女性との出会いに苦労している

ことが反映しているデータじゃないでしょうか。

 

しかしながら、男性が出会いで困っているのなら、もちろん

女性も出会いに困っています。

あなたの意識・行動一つで女性との出会いは無限に広がります!

 

 

【要チェック!】人気の恋愛・出会いサイトBEST5はコレだ!!

 

 

===== 楽天広告 =====