【モテ男塾】 How to サイト

30代40代の男性に必要なモノとは??

    

男性は30歳を超えたあたりから、男性ホルモンの分泌が減少

してくると言われています。

 

08e52cdf6522eafd070571b437159297_s

 

この男性ホルモンは身体にいろんな影響を与えています。

その代表例として、体力の衰えや老化、そして下半身の衰えです。

 

 

下半身の衰えは男性ホルモンの減少によるところが大きい!
>0

 

男性ホルモンの代表例として【テストステロン】という物質がある。

この【テストステロン】が低下すると、ED(勃起障害)やうつ病になりやすい

と言われています。

セックスのパワーが衰えるだけではなく男性更年期症状の恐れも出てきます。

元気がなくなったり、疲れが抜けない、テンションが上がらないといった症状は

メンタル面だけではなく、男性ホルモンが影響しているのです。

 

【関連記事】テストステロン分泌の減少による恐ろしい症状とは?

 

 

男性ホルモン【テストステロン】を維持するには??
ccc

 

【テストステロン】を維持または高めるには、まず睡眠をとること!

睡眠不足やストレスは【テストステロン】の低下を招くと言われています。

睡眠をしっかり摂ることで、疲労とストレスを解消しましょう。

 

次は食事からの補充です!

【テストステロン】は精巣(睾丸)で作られます。精巣は活性酸素による酸化に弱く

抗酸化作用の強いニンニクなどが有効です。

また、スイカや冬瓜などに含まれる【シトルリン】は一酸化窒素を作り血管を拡張させ

体内の血流を高め、勃起力と【テストステロン】値を高めてくれます。

 

 

【モテる男】になるためには、まずアンチエイジングから!
bsWEB86_bonpower20150207120628

 

モテる男になる近道は、まず老化防止!いわゆるアンチエイジングです。

男性ホルモン【テストステロン】の減少によって、身体の衰え・モチベーション

の低下・うつ症状などの影響がでてきます。

メンタル面への影響もありますので、まずは自分自身の若返りを図ってみましょう。

 

睡眠や食事などなかなか規則正しい生活は、日々の生活では難しいのが現実です。

そこで、役に立つのが、サプリメントや精力剤となります。

サプリメントや精力剤には【テストステロン】を高める成分がたくさん配合されて

いますので、手軽にアンチエイジングが出来ます。

 

これから、おすすめのサプリメントや精力剤を調査してご紹介していきますので

参考にしてみて下さい。

 

 

 

 

===== 楽天広告 =====