【モテ男塾】 How to サイト

【モテる男】の条件その8:常に明るくノリがいい!!

    

男性、女性にかかわらず明るい人って魅力的ですよね。

常に笑顔で周りを明るくしてくれる人に皆さん引き寄せられます。

 

c4d9f7913003877cc093bb3ae4e2ea24_s

 

一歩玄関から外に出たら笑顔で明るい自分を演じましょう!!

 

人はそれぞれ悩みや闇を持っています。そのことばかり考えてしまうと表情に自然と出て

しまっています。

会話をしていても、そのことが頭の片隅に現れると表情が曇ってしまいます。

また、明るくノリがいいのは性格の問題だ!と考えている人もいるでしょう。

 

しかし、引き寄せの法則をご存知ですか??

 

笑顔があふれる人には明るい人が寄ってきます。お金持ちの人にはお金持ちが集まります。

逆に不幸せな顔をしていると、不幸しか寄ってきません。

 

これは、私の実体験でも当てはまります。本当です!!

 

 

まず自分を演じることから始めましょう!!

 

人間だれしもが性格があり、家庭環境があり、生きてきた過程が違います。

その影響は多大に自分の性格に反映してしまっています。

そこで、自分と全く違う性格の人間を演じてみて下さい!

いつもあまり笑わない人は、顔が引きつるくらい笑顔で一日過ごしてみて

下さい。

無口な人は頑張って口数を増やしてみて下さい。

 

いいんです!!他人を演じてるんですから、誰に何を思われても!!

 

本当の自分は部屋に置いておいて、一歩外に出たら他人を演じる!!

それも明るく笑顔が絶えない他人になりすまして下さい。

そうすることによって、自然と素晴らしい仲間や女性が集まってきます。

本当です!!

 

 

女性はノリのいい人についていきます!!

 

ここで間違ってはいけないのが、ノリを勢いと勘違いしてしまうことです。

勢いでグイグイ女性を誘ってしまうと、単に軽い上辺だけの男に成り下がって

しまうので注意して下さい。

例えば、女性に全く興味のない映画を誘われた時、さりげなく興味があったふり

をして一緒にに映画を見に行く。

今日はイタリアンて気分じゃなくても、女性がイタリアンが食べたいって誘われた

場合、イタリアンが食べたかったテイで食事に行く。

など、こういったノリが大切になってきます。

 

これもまた自分を演じなければなりません。

 

女性は明るく笑顔が絶えない男性に惹かれます。

私も玄関を出たら自分を演じています。本当に回りにすばらしい人達が

自然と集まってくるんです!!

ぜひ皆さんも笑顔の絶えない他人を演じてみて下さい。

 

 

   ===== 楽天広告 =====