【モテ男塾】 How to サイト

【モテる男】の条件その5:女性に対しがっついてない!!(その4と被るかな。)

    

前述で、女性に対し紳士的であれと書かせていただきましたが

今回もちょっと似ていますが、

 

女性に対しがっつかない!!

 

男性はお酒などが入ると、女性に対し口説きモードに入ってしまう

ことが多々あります(笑)

一番失敗するパターンです。

 

bsOZPA_hankachikandekuyashigaru

 

何回もデートを重ねてからの口説きモードは問題ないのですが

初めて会う女性に対し口説きモードに入ってしまうと

女性は引いてしまいます。

 

特に口説きモードに入ってしまうと、気が付かないうちに

自分のことばかり話していたり、自分の自慢話をしてしまう傾向が強いようです。

自分のアピールばかりしてしまうのです。

 

まずは前述でも述べた通り

 

女性の話を聞いてあげる・話を引き出すことに専念する!!

 

女性は男性の自慢話にすごく嫌悪感を持つ傾向があります。

しかし、男性はすごく自慢話をしたがります。

ここは、ぐっとこらえて自分のアピール話を我慢しましょう。

 

まず、女性の話を聞く態勢をつくり、会話のネタになるような話を

女性から引き出しましょう!!

そうすれば、女性はすごく男性に対し話やすさを感じるでしょう。

そこに、男性に対し安心感・信頼感が少しずつ芽生えてくるのです。」

 

 

女性を紳士的に見送る!!

 

飲み会やパーティーの終盤どうしても、二次会やお持ち帰りしたくなって

強引に女性を誘ったり、がっついたりしてしまう男性が多いようです。

まずは、次に会う約束をすることに専念しましょう。

女性を口説くのは一番最後で十分です。

二回目のデートの終盤なら三回目の約束をとりつける。

 

女性に対しがっつかず、紳士的にお見送りすれば男性に対して

信頼感が生まれ、次回会う時も抵抗感なく来てくれます。

 

c4d9f7913003877cc093bb3ae4e2ea24_s

 

まず男性としての余裕を女性にアピールしましょう。

 

 

   ===== 楽天広告 =====