【モテ男塾】 How to サイト

【モテる男】の条件その2:男女問わず友達が多い!!

    

 

男女問わず友達が多いとなぜ【モテ男】になれるのか??

 

111

 

まず【モテる男】になるためには、女性との出会いが数多くなければなりません。

 

実際、女性との出会いってありそうでなかなかありませんよね。

世の中の半分が女性なのに・・・・・。

 

 

通りすがりの女性で、綺麗な人や可愛い子いっぱいいますよね。

しかし、ナンパしない限りその女性と会話することもなく、すれ違っただけで

二度と会うことはありません。当たり前ですけど(笑)

 

 

しかし、コンパや飲み会やパーティーでは、女性と出会うキッカケがゴロゴロ

転がっています。

 

44ea7b0fbb46294db08038f295f63966_l

 

そういった飲み会やパーティーでは女性と会話するチャンスがあるんです。

会話して相手の女性の事をチョット知る!

 

 

そう!これが出会いなんです!!

 

 

出会いを演出してくれる飲み会やパーティーは誰がセッッティングしてくれますか??

 

 

それが男女の友達なんです!!

 

 

誰も知らない人のために、飲み会やパーティーを開いてはくれません。

友達だから開催してくれたり誘ってくれたりするんです。

ですから、男女問わず友達が多いと必然的に女性と出会う回数が増えるんですね。

 

 

みなさんも、男女を問わず友達を増やしましょう!!

*私も頑張ります(笑)

 

 

もう一つ、男女の友達が多いと【モテる男】になる秘訣があります!!

 

それは、男女を問わず友達が多い事で、その人の誠実さをアピールできるんです。

友達になるには、肩書き無しの対等な相互関係でならなければ成り立ちません。

利益や損失が生まれてしまう関係は友達じゃなく、知人です。

友達とは、無償の関係で成り立っているんです。

 

 

友達が多い=無償の相互関係が成り立っている男女が多い!!

 

 

言わば、思いっきり自分の誠実さをアピールできるポイントなんです。

友達のために無償で何かをする。友達のために無償で何か行動する。

こういった姿を女性に見せることで、自然とあなたに信頼を寄せてしまうのです。

 

この人は、人のために無償で行動できる人なんだ!!

 

そう思わせることが出来るのが、友達の多さの秘訣なんです。

 

222

 

 

【要チェック!】人気の恋愛・出会いサイトBEST5はコレだ!!

 

 

===== 楽天広告 =====